2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

看板に偽りあり

というわけで、看板に偽りありまくりの状態でのミニ更新がまだしばらく続きます。はてなダイアリー日記のチェックも怠っていたのですが管理ツールがいろいろと充実してたりしてびっくり。これはこれで時間ができたら少しいじるか。(っていつだ) もはや日記…

発売からもう1年たってますね

私がどたばたして更新ままならないうちに1年が経過していました。 まず間違いなくこの日記はFateネタが一番多いですし、このサイトのお客様もたぶん桜シナリオの例の文章がらみで来て頂いている方が一番多いのだと思います。こないだは更新もしてないのにカ…

バレンタインデーでした

会社とかでごく普通に頂きました。すっかり儀式化。 あ、ちなみに金曜土曜はずっと寝たままゲーム進めず。休日出勤は日曜にシフト。結局ゲーム進めてません。ふごー。

ハッカーとクラッカー

時間ができたので、ここぞとばかりに、思いついたことをそのまま書く。ある意味チラシの裏代わり。なんか高尚な内容とか期待してる人(いないって)すみません。 ハッカーとクラッカーという言葉の使い分けを気にしない人って、レーサーが暴走族として報道さ…

ゲーム進めるか

そんなわけで久しぶりに何もせず、汗かきまくるくらい暖かくしてひたすら寝まくっていた休日。 だいぶんさっぱりしてきたので、今日あたり少しゲームでも進めるかも知れません。

ダウン

今日はもともと休日出勤の予定だったのですが、昨日の夜から39度近い熱がいきなり出たので取りやめ。というわけで久しぶりに日記書いてます。 インフルエンザだったらやべぇっ! とか思っていたのですが、気合い入れて休んでたら1日で36度台に復活してきまし…

ゲームやってません

仕事が忙しかったり引っ越しの準備だったりでゲームやってません。 過去の日記を振り返れば、君が望む永遠再プレイが去年の8月から。半年かけてまだ半分か俺! PSXも買ったことだし、DQ8もやりたいんですけど……。今んとこ無理だな。 書く時間だけでなくネタも…