2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

プレイ開始

どうも苦手な感じ……なんか露骨に作ったようなキャラクターは苦手です。 一応、終盤にどんでん返しがあるかもしれないから進めてみる……。

桜ルート

えー、ネタバレマスクだらけです。すみません。桜ルート、ホラーな展開のせいか、人気薄めですよねぇ。わからなくもないですが……。しかし、他のルートでは桜の刻印虫はそのままだし、大聖杯はそのままだからいつかまた冬木市で聖杯戦争が引き起こされるかも…

デザインとか

ヘッダとかもうちょっときちんとデザインしないといけないなー、とか思ってます。思ってるだけ。

ネタ各種

美綴……は少しは登場シーンがあるからまだいいとして、三枝・蒔枝・氷室って登場はプロローグだけっ!? マスターとサーヴァントはなぜかだいたい♂×♀の組み合わせだが、もし同性どうしだったら非常時の魔力供給ってどうするのかっ!? 凛の語学力って。リンク先ネ…

プレイ日記

上にも書いたプレイ日記。そもそも「かくかたりき」(http://www.pon-kotsu.com/)ではまったのですが、最近雀鬼龍さんはプレイ日記以外の方向に走られているので……。アレはアレで面白いのでよいのですが。どなたか似た傾向のプレイ日記サイトでもご存じでし…

終了

やっとこさ終了。タイガースタンプも含めフルコンプ。長かった……が、面白かった……。もちろん、あら探しすれば悪いところはあるけれど、それとは全く別次元で堪能しました。ありがとうTYPE-MOON。 現在、Side Material読み進め中。本編で示唆されている話がこ…

日記の実験

ネタバレ用に伏せ字の実験。参照させてもらったのはこちら。http://pnoko.hp.infoseek.co.jp/blog/2003_12_01_parc.html 普通にfont colorで指定してしまうと、何かの拍子にスタイル変えたときにうっかり大公開してしまいそうなので……

日記

試しに書いてみます。