2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

再プレイ再開

これもまた少し再開気味なんですが、冬までにおわるんか再プレイ!?

あやかしばん

ホロゥもあるけどあやかしばんもあるわけで。めりっさ大変。

もういい!俺はずっとここで遊んでいるぜ!スタイル

俺はこんなスタイルになりそうです。 ところで、俺はちょっと前に何かドライブの心配をしてたわけですが、よく考えたらDVD-ROMが2層だろうとあんま心配する必要はないのでした。 DVD±R DLと勘違いしてたお茶目さんな俺。

アレを思い出しました

これ。いや、見たことはないんだけど。

公式人気投票

ネタバレ回避のため我慢していた公式の人気投票とか見に行ってきたわけですが、女性編はなんかものすんげぇトップ争いだったようですね!? あの票数であの票差って……。 順位そのものは妥当なものかとも思うし、デッドヒート自体がさらに票を集めるという側面…

手は綺麗に、心は熱く、頭は冷静に

薫シナリオ、すずシナリオ終了しました。これでオールクリア……。 ……堪能した……。 最後に意味を持ってくるあの人の名前とか。 単なる人妖のことではなかったタイトルの意味とか。 スズシナリオでのあの娘の根性とか。 悪役を除く女性陣の中で、唯一どのシナリ…

薫の独白

人間は、平均六時間か七時間の睡眠をとらないと長生きできないらしい。ならば、平均三時間か四時間の自分は何歳で死ねるのだろうか? ここ2ヶ月くらいの俺のことかー! やばい、やばいよ俺!

刀子、トーニャシナリオ終了

週末が休みだろうがそうでなかろうが、あやかしびとは絶対にプレイする! (←無駄に強固な決意) というわけで刀子とトーニャのシナリオが終わりました。 刀子シナリオではトーニャの「父さん」とかは何かしてたかしらん? とか細かいことはあまり気にしない。…

週末らしからぬ週末

この週末は休日が休日でなかったですよ。端的に言うと休日出勤と試験だ。 まあ今月は個人的理由により有休もいくつか使うから、ま、1週くらいこんな週があっても良いっちゃ良いんだけど。

プレイ中

神沢学園生徒会の連中はいいやつ揃いだ……。あやかしびと 通常版出版社/メーカー: propellerメディア: DVD-ROM クリック: 7回この商品を含むブログ (21件) を見るというわけであやかしびと始めました。めちゃくちゃのめり込んでます。 ただでさえ少なかった睡…

i855GMEm-LFSとFreeBSD5.4

PC

id:ton-boo:20050728#p2 前に書いた情報なのですが、参照リンクURLの番号が1つずれていることに今さら気づく。恥ーずかしー! というわけで、今さらですが直しておきました。

今後の予定

もともと予定してたメルブラ/Re・ACT/ひぐらしが進んでないのは、じっくりと取りかかる時間がないんでさらりと流せそうなゲームを優先したってのがあります。そういう意味ではhollow ataraxia体験版のこいこいなんかもなかなか適当でよろしかった。 で、今後…

そのほかのプレイ履歴

先日の日記では書き損ねてました。そういや他のゲームもプレイしていたのですよ。 君がいた季節 君がいた季節 フルボイスバージョン出版社/メーカー: アージュ発売日: 2001/08/03メディア: CD-ROM クリック: 3回この商品を含むブログ (4件) を見る今さらです…

今日はとりあえずここまで

ひぐらし再プレイは、ほんの少し進んでます。結局メルブラとRe・ACTはもう少し後回しになりげ。 んで、ひぐらしはひぐらしで書きたいことはあるのですが、じっくり書く時間が取れぬので今日はここまで。いつにも増して散文的かつ支離滅裂な今日の日記ですが…

体験版プレイ

今さらですが、体験版プレイしました。 構成が歌月ににてませんか。1日サイクルじゃないけど。 そして心の税金……。公式HPのスタッフ日記8/23によると、心の贅肉の最上級が心の税金なのね。心の贅肉est。音の響きが似ている以外のつながりがわかりませんが。 …

歌月十夜終了

帰ると飯食って風呂入って寝るわけですが、こんな生活サイクルでも飯食いながらゲームやるあたり、我ながらどうかしてます。 というわけで、歌月終了しました。改めてプレイしているうちに、いろいろと思い出しました。

物欲が……

んで、こんな生活が続いてると、どうも物欲方面でストレスを発散したくなるタチなのです。 iPod nanoが欲しい! 4万ちょい(個人事業者/SOHO/法人向けで期間限定、つか過ぎた)になったDELL 2001FP HAS欲しい! 新しいカーナビ欲しい! ……とまあこんなことを考…

ここんとこの生活

休日はしっかり休んでますが、その代償として、平日は平均16時間くらい会社にいる日々が続く。うむぅ。

事故のその後

怪我はたいしたことはないが、一応通院がまだ続く。 車の修理代はだいぶかさんだ。90万くらい。 どうやらフレーム部分にも変形は及んだらしい。なんせ相手はトラックだからね……。格落ち交渉の準備中。さてどうなることか。