2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

盗んでいきましたシリーズ

ニコ動の原点だという人も多いらしい「陰陽師は大変なものを(ry」ですが、今でもまだ改良が重ねられていたとは……。で、なんかもうシリーズ化されているこの「盗んでいきました」系の動画でビリーズブートキャンプなんてのを見てしまい、急にビリーズブート…

楽天市場のワインやチョコ欲しい!

ワインねたというと、なんとかの一つ覚えのようにオーパス・ワンのことを引っ張り出したくなる私。 私が自分で買ったことのあるなかで一番いいお酒です。が、過去に別の場所でオーパス・ワンについては少し書いたことがあるので、今回は語るのは省略。 [raku…

「フューチャリスト宣言」サイン本欲しい!

Web進化論読んでそれなりに面白いと思った身としては、こちらも読んでみたいと思う。 ぶっちゃけサインはいらないんだけど……。

ゲゲゲの鬼太郎

net

知らないんだからしょうがないこととはいえ、「下下下の着たろう」という変換結果については、もう少しやりようはあったんじゃないかと思うんだ。>MS-IMEそれはともかくやってみた。 http://fortune.yahoo.co.jp/fortune/special/gegege_2007/index.html 結…