Ver0.42 誤字脱字リスト(2004/11/12更新)

シナリオ日付シナリオ内日数場面
綿流し6/198日目祭具殿内その時代が、いかにおぞましい拷問や処刑を生み出したかは広く知られるている知られている
……そして死後にもさらに遺体を分解・解剖と残虐の限りを尽くしたのではないか、って筆者は見ているはね見ているわね
6/209日目前原邸、詩音との電話時……人のせいにしたってしょうがなのだないのだ
6/2110日目警察ワゴン車で大石と会話……御三家の人間が相次いで消されてるんです。どういうわけねわけかね
6/2211日目大石の車で大石と会話そんな、……馬鹿ぁあぁあぁ(以下略)馬鹿なぁ
6/2312日目園崎本家でレナとともに魅音と対決世話しなく指先がくるくると遊びせわしなく
……あまりに鋭さに、俺に向けられた言葉でないにもかかわらず、胸がえぐられた。あまりの
園崎本家で魅音と圭一例えば、急に関節技を極められちゃんじゃないかな…なんて思ったりとか…。極められちゃうんじゃ
後日談ノローグ…あの日、魅音が俺に残した最後の言葉が…蘇る蘇る。