急に悟りました

バゼットで検索してくる人が多めなのはTYPE-MOON公式の人気投票発表の余波ですか?
自分まだ一番最初のページしか見ていませんが、黒鍵100本隠し持ってる人がランクインしたのは何よりだと思うわけです。よかったよかった。かくいう私は投票してないんで何なんですけどね……。頑張った人が報われないなんて嘘だと思うわけさ。<どっかの士郎くんみたいな台詞
さて。今日もまた当分帰れなさそうですが急に悟りましたよ。帰れるというのは十分に幸せなことなのだと。下を見れば悲しいことは限りなくあるわけで、そういうのを不幸だ不幸だと言うのなら生まれてこなければよかったという話になってしまうわけですが、「生まれてくることができない」なんてのは実は一番悲しいことな訳で。<どっかの志貴くんみたいな台詞
ま、そういうことを考えているとですね。4日連続2時間睡眠とかそういうのはたいしたことはないわけですよ。


ところで、その志貴の台詞。なんだか言峰の言うことに通じるものがある気が。