睡眠1時間半

若くないので無理がきかないようです。昼下がりの午後*1の仕事中にとてつもなく眠くなったので、眠眠打破を飲んでみました。
とりあえず、その後はまぶたが落ちてくることはなくなりました*2。そして今、夕食を食い終わったらMaximum Attackに出向こうと思ってる私がいます。なんか私、間違ってますか*3


……とりあえずここまで書いて我ながらとても馬鹿っぽく思えるのは気のせいではないと思います。たぶんカフェインが切れると同時にスコーンと寝てしまうことでしょうが、さてそれは何時になることか。

*1:日本語がおかしいような気がするのは気のせいです

*2:頭がちゃんと活動しているかどうかは別問題です

*3:たぶんこれも気のせいだと思います