PSX

ちょっと前に、PSX買い時かどうか悩んでました。(id:ton-boo:20041005#p3)
安くなってるのは在庫処分なのですね。もたもたしてるうちにポイントがたまるような店では完売してしまったようでちょっともったいないことしましたが、結局買うことに決めました。
12月にはPSXの新製品が出ますが、当面の価格差と、BSアナログチューナー/ゴーストリダクションがDESR-5x00シリーズの方から削除されてしまったのが減点ポイントなので現行機種で。
まあ今のところ予定は未定のようですが、ファームのバージョンアップでいくらかの機能が搭載されることも期待してたりして。おまかせ・まる録と番組追跡録画、スポーツ延長対応あたりが機能追加されてくれたら文句はありません。たぶんそんなに編集しないし、地上波/BSデジタルへの対応の時にはまた改めて考えます。
ちなみにPSX関連情報は以下を参考にさせて頂きました。
http://aniki.daionet.gr.jp/~iwata/cgi-bin/pukiwiki/index.php?PSX