近況

前回の更新から約1ヶ月半の沈黙を破ってこんにちは。すでに日記と名乗るのもおこがましいですが気にしません。はてなではなんか大騒ぎがあった末に勝手に収束したり、いつのまにか「ひぐらしのなく頃に 解」が迫ってたり、Fate/hollow ataraxiaなんてのが発表されてたり、はてダラが使えなくなってたり(バージョンアップ版出てた)何かもうびっくりです。世の中動いているのですね。
でも、そんな感想を持つのもやむを得ないことだと思うのです。なにしろ2つの理由で、私自身も個人的に大騒ぎだったわけで。

  • 家を買い換える騒ぎがありました。
    つかまだ今の家は売れていないしローンも本審査はこれからだから完全確定ではありませんが。
  • 仕事は文字通りのデスマーチ
    これはまああまり深く語ると色々アレなので適当に流しますが、や、ほんと大変でした。(って現在進行形なんだけど)

私自身は大変と言っても倒れるほどではなく、むしろローン戦死戦士としては望むところの残業攻勢なのですが、それでも2月いっぱいくらいまでには落ち着かせたいなぁ。