引っ越し

や、リアル引っ越しではないです。
サイト引っ越しを検討中。


深い意味はありません。
敢えて言うなら、

  • アフィリエイトをやってみたくなった。更新がおもくそ減ってカウンタがこれ以上ないくらい遅々とした進みっぷりになった頃を見計らってこんなことを考える俺。主に自分購入用に使う可能性が大。
  • MovableTypeあたりを弄くってみたくなった。はてなのカスタマイズすらろくにやらないくせに、こういうのには手を出したがるのです。(しかもその割に波に乗っかるのは遅い)
  • えーと、軽く現実逃避?

こんなあたりの理由かなぁ。

まあいずれにしても、どうせ、実現は1ヶ月くらい先になるかと思いまする。