週末のおでかけ

先週末は結局休日出勤はなくなりまして。
久しぶりに少し遠出しました。佐野プレミアムアウトレット。御殿場プレミアムアウトレットは何度か行ったことがあり、比較的気に入ってるので、同じチェルシージャパンのプレミアムアウトレットでちょっと目先の違うところに行ってみたのです。
……結構空いてました。一応、ボーナス月の給料日後の土曜日だったワケですがあんなもん!?
や、「結構空いてた」というのは言い過ぎかも知れません。それなりに人は大勢いました。時期が時期なだけにもっと大混雑を予想していたのが肩すかしを食らった感があるのと、駐車場にえらくゆとりがあったことから感じた印象です。
勢いでちょいと変な書き方をしてしまいましたが、アウトレットモールというと総じて駐車場不足なところが目立つ中、好印象です。


ところで、BOSEのアウトレットショップがあるというのは始めて知りました。ちょっと興味アリ。金ネーけどなー。