物欲が……

んで、こんな生活が続いてると、どうも物欲方面でストレスを発散したくなるタチなのです。
iPod nanoが欲しい! 4万ちょい(個人事業者/SOHO/法人向けで期間限定、つか過ぎた)になったDELL 2001FP HAS欲しい! 新しいカーナビ欲しい!


……とまあこんなことを考えていても益体がないので(車検を終えたばかりで金ないし)、iPod Shuffle用にこんなものを買うくらいで我慢しました。

【国内正規品】 Etymotic Research カナル型イヤホン ER-6I

【国内正規品】 Etymotic Research カナル型イヤホン ER-6I

って、これでも金額的には十分痛いんですけど……。
そしてこの製品写真、なんであえてこの部分なのかという疑問でいっぱいなんですけど。
【11/9追記】知らないうちに直ってました。ちなみに、直る前はなぜかプラグ部分のアップでした。


ん、ER-6i、音についてはすんげぇ満足です。当たり前ですが付属品とは全然違う。耳栓ちっくですが。