公式人気投票

hollow発売で、前回からの大幅な順位変動が予想されます。
新キャラおよび本編脇役の皆さん、セイバー、若奥様キャスター、ランサー、慎二らの順位変動は見逃せません。ルヴィアさんの都合の良いフラグ(ネタバレOK投票ページのキャラ紹介参照)にも注目です。
が、やはり前回からの順位変動という意味で気になるのは桜。ちょっと前の応援掲示板ではファンとアンチのバトル(ひょっとしたらフレーム扱いで消されてたりする?)がありました。そして、私の個人的な感想としてはそのバトルはファン優勢。桜よ、よくぞ頑張った!


まあ私は桜ルートラストの凛なども気に入っているわけですが。


それにしても今回、セイバー・凛の上位陣も決して安泰ではないと思われます。いや、セイバーはどんどんはっちゃけて来てるからまだいいかもしれない。前半出てない凛、大丈夫かオイ……。月姫の秋葉的順位変動を予感してしまいます。


月姫といえば、前回の投票時には「黒鍵100本隠し持ってる人」が出てきてましたが、今回はまじかるアンバーの中の人が映画館にいたとか。
今度確認しとこうかな。