アンリミテッドシナリオ

たとえ一番大切な物が自分の命だったとしても……自分だけじゃ守れないのよ

エクストラ委員長シナリオでの師岡先生と委員長のやりとりを思い出しますねー。


ところで、個別ルート共通ルートのバランス、なんていう上のテーマで行くと大問題なのがこのマブラヴ アンリミテッドなわけですが、やっぱり飽きますよこれは。個別ルートになってもさらにまだ共通という凶悪さ。ぶつくさ。
律儀に中盤の選択肢をいろいろ潰してテキストを読んでましたが、その途中で飽き始めたころにひぐらし解を始めたのでした。消化試合っぽさが漂ってしまいますが、せっかくだからオルタ前に片づけるか。


ちょっと思ったのですが、終盤のオルタへのつなぎが少し丁寧なような? でも、俺の記憶もめちゃくちゃ怪しいので(以下略)


それから、美琴シナリオ(というか終盤の会話)には全く覚えがありませんでした。よっぽど流していたんだろうなぁ当時の俺。