最近の進行状況

オルタ再プレイは終わりました。よくやるよ俺も……。


前から、あ号標的と対峙するクライマックス場面での武に文句を言っている私ですが、文句ばっかり言っててもアレなので「俺の望むクライマックス」を書いてみたいなぁと前々から思っているのです。が、文才ないのでなかなか書けない、というかとっかかれない。


ついつい、hollowの再プレイに走ってしまうのでした。(何やってんの俺


んで、I/Oと、実は今さらプレイしているグリグリ2は途中で放置されてしまっているのでした。


……いや、やりかけたことはちゃんとやりますよ?
でも、諸々の都合により、この2つの再開は7月になりそうな気配です。