盗んでいきましたシリーズ

ニコ動の原点だという人も多いらしい「陰陽師は大変なものを(ry」ですが、今でもまだ改良が重ねられていたとは……。

で、なんかもうシリーズ化されているこの「盗んでいきました」系の動画でビリーズブートキャンプなんてのを見てしまい、急にビリーズブートキャンプ(とりあえずここらへん?)が欲しくなりました。ついでに腹が痛くなった。

続いて、この動画にあわせて実際に踊ってみた男、ニコ麻呂動画も見てしまい、さらに腹が。
この男……。比較動画もいくつか載ってますが、すごいシンクロ率です。


……と、久しぶりに日記を書いたと思えばこんなエントリだ。Fateあまり進んでませぬー!(ボイス入りだとつい全部聞こうとしてしまう私)