最後に、念のためもう一言(2005/01/10更新)

上では重箱の隅をつつくようなことも言ってますが、面白かったですよー。細かいことに目を向けていただけに、いろいろと書くのは細かい話、しかも考えとずれていた部分が中心になってしまってますけれども。
各ヒロインズと前原圭一も、それぞれに光っていたと思います。
が、ますますミステリ的な意味での「解答編」でどのように決着がつくのか心配になってきたのも事実……。どきどき。期待を良い方に裏切って欲しい、そしてその可能性も十分にありそうだ、と思うわけで。
いちプレイヤーとして、改めて色々考えていきたいな、と思います。
そういや捜査ファイル買ってなかった……。やはり買っとくべきかな……。
関係ないけど月姫Plus Periodも買ってなかったな……。