ネタ各種

  • 美綴……は少しは登場シーンがあるからまだいいとして、三枝・蒔枝・氷室って登場はプロローグだけっ!?
  • マスターとサーヴァントはなぜかだいたい♂×♀の組み合わせだが、もし同性どうしだったら非常時の魔力供給ってどうするのかっ!?
  • 凛の語学力って。リンク先ネタバレです。http://www3.plala.or.jp/takayuki/fate/fate.html
  • 2chネタまとめ。当然のごとくネタバレ全開。ギル様愛されてるよなぁ。http://cgi.f16.aaacafe.ne.jp/~softch/
  • 背景絵の元ネタ集。よくここまで情報が集まったものだ……。
    ネタバレ的なものもあります。http://www.geocities.co.jp/Playtown-Knight/3492/
  • 面白そう……。http://musenmai.dyndns.org/TIGER_QUEST/
    完成版を入手することはできるだろうか。私、イベントとか行かない人なんですけど。
    今日現在、トップにネタバレはなさそうですが、今後もずっと本編ネタバレがないかどうかは保証できません。
  • 各ヒロインとの最初のエロについて。月姫のときもそうだったけれど、純粋に好き合って結ばれるというのがほとんどないのはなぜだろう。何かしら理由付けされてることが多いよなー。