MIANさんプレイ日記更新

更新です。凛シナリオ半ばにして、はや第9回ですね。
http://www5e.biglobe.ne.jp/~p-notes/gamediary/fate.htm
キャスターのマスター葛木宗一郎登場!! 私も最初見たときには、コイツ一体何モンよ!? と思いましたが、Side Material見て納得。きのこワールドには、人の身でありながらトンデモナイ戦闘力を発揮してしまう人たちが存在するのでした。
ここで妄想入ります。もし志貴がマスターだったら……?
士郎のように「セイバーは女の子だから」みたいな間抜けなことは言わなさそうですが、それでもここぞというポイントでは前へ前へと出て行くんだろうなぁ。で、相手が「たかが人間風情」とか思って油断していると一撃必殺だ。
やばいのは事前に諜報活動してる奴、遠隔攻撃してくる奴。そのほかもちろん宝具を持ち出されたらたいていの場合はアウトですが、それでもサポートという意味ではかなり強力ですね。魔力供給の点も絶倫超人志貴くんなら問題なし。自分の死に関することなら予知めいたことまで可能らしいから、心眼(偽)だか直感だかのスキルも持っているということなのだろうし。
十二の試練ゴッドハンドを備えたバーサーカー相手だとどんな戦闘になるのだろう。見てみたいなぁ。
……こんなこと妄想してたらこんなURLが見つかりました。
【最強は】型月世界ランキング【だれだ!!】
http://jbbs.shitaraba.com/bbs/read.cgi/otaku/995/1078143066/l100
あとでゆっくり見てみよう。
話を戻してMIANさんプレイ日記。
藤ねえを「娘」って言えるんですね。ってことはキャスターって結構オバさ……
是非、某タイガー道場を見て頂きたい、と思います!