StraussWorks

今日もまたStraussWorks最新作「せいぎのみかた」を見に行ってきた。
http://homepage3.nifty.com/dain-h/
「雑記」によると、作者のdainさんは月姫を進めながら書いている模様。凄いバイタリティだ。だがしかし「さっちん、誰それ?」というのはいただけませんよ? むしろdainさんにはさっちんSSでも書いて欲しいくらいなのですからそれでは困ります(俺が)。もっとも、進捗からするとまださっちんの見せ場には到達されてない可能性もある。話はそのあとだ。
そのdainさんのBBSでのコメント。

とりあえずシエルルートは終わりました。Goodがなぁ、誰のGoodだ?(笑)

や、まったく同感。どたばたGood。とても好きですけどシエル的にはGoodなのかどうなのか。


ところで私は凛だのさっちんだの言い続けてますが、別にツインテール属性があるとかそういうわけではないのです。たまたまです。