桜ルート

愚考シリーズをこれから今日これから書いてこの週末中に完結させます。今日はあまり更新が進まないかも。内容的には今までに書いた部分がキモなので、追加部分については愚考レベルが加速する見通しです。
ところで、桜ルートそのもの、というよりプレイヤー(♂)との関係についての見解。たまたま(だと思いますが)時をほぼ同じくして興味深い意見を2つほど目にしました。
id:rain5:20040423#p2

性的虐待を受けた末,淫乱になりましたていうのは,勘違い男を増やすので止めて欲しかった.

id:antecedent:20040424#p3

問題は典型的PCゲーマーに皮肉がさっぱり伝わってないことですか。

どちらの意見に対しても全否定できないのはPCゲーマー(♂)の一人として微妙に歯痒いところではありますが、まぁそんなのばっかではないですよ、ということを書き留めておきたくなったので一言ここに書いときます。
でも実際、これらの文脈でいうところの「勘違い男」「典型的PCゲーマー」というのはどれくらいいるんだろう、というのは私も気になります。
ちなみに、「性的虐待を受けた末」というよりも「性的虐待に等しい肉体改造の結果」というのが正しいと思っています。あんま変わらないと思う人も多いかもしれませんが、私の中では違うものです。