本日読んだSSいろいろ

和泉麻十さん。URLは先日の私の日記からどうぞ。どれも楽しいですがここはやはり三枝さんか。
id:ton-boo:20040427#p2


スズキさん。いろいろと置いてありますが(壊れ系の割合が少し多いですかね?)、「こんなの / 万華鏡の向こう側」が一番のお気に入りです。キャスターが伝説のかわいい物好きでしたとか、結構頷ける。
http://em-re-suzukimcp.hp.infoseek.co.jp/


dainさん。「ぎんのおに」第一話。ミーナさんもさることながら、シオンですよシオン。志貴との接触で少し変わってきてるわけですよ。
http://homepage3.nifty.com/dain-h/


五十六さん。月姫SSとセイギノミカタ。月姫SSは、カードによるくじ引きで主人公とテーマを決めて書いたとのこと。その結果、痛い話になってしまってます。くぅー。
セイギノミカタはもう一度最初から読んでたりします。
http://page.freett.com/nallow/