辛口ゲーム感想だー

辛口ゲーム感想のページを発見。いったんリンク張ってしまいましたが、私のミス(リンクについての注意見落とし・引用についての解釈間違い)があったのでリンク削除します。大変失礼いたしました。
そこに書かれている感想には私もかなり同感なところが多々ありました。自分基本的に軟弱者なのでごくごくソフトな書き方しかしてませんでしたが、ONE/Kanon/Airにおけるヒロインキャラ造形や主人公の言動についての感想はめちゃくちゃ同意、ということをここでカミングアウトしておきます。AirはほんとにSummer編からだと思います。
……ん、SNOWなどはリアルタイムに書いてたので私も「ごくごくソフトな書き方」ができてませんでしたか。ちなみに今からSNOWの感想を書くなら芽依子のことを中心にマッタリ書くと思いますが。
そちらのサイトについては今のところギャルゲ関連ページしか拝見していませんが、その他のコンテンツもこれから見せて頂きます。


ちなみに、サイトの各コンテンツには非常に洗練されたイタリア語のタイトルがつけられているのですが、私がすべて日本語名で紹介しているのは単純にton-booが読めないからです。

25:20追記。当該コンテンツは一時閉鎖となっています。私からのリンクが原因だとしたら大変申し訳ないことをしました。改めてお詫び申し上げます。