Lv31、中央管理区初突入

EP2のマップ、面白いけどわかりづれー。
ところで、買い換えた新PC。中央管理区の霧の中でもハイエンドでいけるみたい。すばらしい。こんなこと言ってて、4人パーティーでテクニックとかレア武器のエフェクト満開時に重くなったりしたら寂しいですが。
とにもかくにも中央管理区クリア。id:Nachteuleさんの駆るレイキャシ、YokoMizuno嬢の力あってこそでした。どもでしたー。状況に応じた武器の持ち替えが見事なのですが、そういえば昔私がHUmar / RAmar使ってたときにもあんな感じのプレイスタイルだったんですよね。すっかり忘れていました。
今度、HUnewearlあたりの新キャラでも育てようかな。1stはストイックにきてるので、2ndはマグやら武器やらはすこし1stのお下がりを渡して効率よく進める方向で。まだもう少し先の予定ですが。(現時点では有効なお下がりがまだあまりない罠)
ハニュなど作ったら、自分自身のリハビリ(ハンターの戦闘スタイルに慣れる)にしばらく時間かかりそうですけども。