クエほとんど進んでません

発掘物はブーマの腕とかフロ剣とか。そろそろ、このあたりのゴミレアは報告するまでもないかな、という雰囲気になってきました。具体的に言うと、チームポイント1pt相当のヤツということになるのでしょうか。
あと、2nd誕生しました。Maria(HUnewearl/REDRIA)です。これはBB以前のPSO時代に愛用していたキャラで、名前に特に意味はありません。某有名アニメタイトルも関係ありません(見てないし)。1stはストイックに、施しも受けず(落ち穂はいっぱい拾わせてもらいましたが)にやってきましたが、2ndは少しアイテム移動で楽しようと思ってます。
マグも育てないとなぁ……。1stのほうはフォースとは言え、さすがにそろそろお金にも多少の余裕はできはじめました。今後はさほど餌代を気にせず育てられることでしょう。どう育てよっかなー。