稟が男を見せて亜沙先輩ルート終了

亜沙先輩についてそんなことを思ってたら……またしてもクライマックスで稟よく言った、さすが主人公。て、どのルートでも似たようなことを言ってますね私。
ちなみに、無理矢理魔力消費させる方法も予想はしてました。カレハ先輩の伏線あったからね。でも実際に実行するのは相当のリスクがあるから、いきなりやるとは思いませんでした。

  • 普通に病院つれてって終了、というレベルの傷ではだめ
  • 魔法嫌いの亜沙先輩が治癒魔法をマスターしている保証がない。(どっかで語られてましたっけ)

……ほんと死ぬかもしれないんですけど、よくやりましたね稟?
それはともかく、無事終了でハッピーエンドです。ちなみにCGもそれぞれ回収して、シア/ネリネ/亜沙先輩については100%になってます。
つぎはプリムラ行きます。楓には何かありそうな気がして仕方がないので最後にしようかと。