誤字脱字

ゲーム中、まあそれなりにいろいろあります。
商業製品でもないですし、基本的にはうるさいことは言わずにスルーするつもりだったのですが、ゲームの性格上「意図的なのかミスなのか」が悩ましいものもあるので、直るならそれに越したことはないとも思うわけです。
……と思っていたら、公式サポート掲示板「み〜掲示板」*1で誤字脱字のスレッドが立ってて、「指摘のあったものについては直しました」というBTさんの報告がありました。対応する気があるなら気が付いたものはリストアップでもしとこうかなぁ。
報告するとしても、ネタバレ箇所もあると思うので、み〜掲示板で進めるのが妥当かどうかは疑問です。リストアップするにしても、報告するのはは「待ち」の方向で。


誤字脱字と話が異なりますが、表記で多少気になるところもあったりして。どこか他のサイトさんでも指摘があったなぁ。
三点リーダは2個セットで、とか。(何らかの演出効果を狙うところは除く)
"?!" という順序ではなく "!?" という順序で、とか。

*1:魅ぃ掲示板との紛らわしさはどうにかならんかったものか