1999ChristmasEve

こんなのも始めました。ノートPCが復活した記念。
なんかもう、いろいろとやけになってるとしか思えない勢いですな。
で、これは古めのゲームですが、ひぐらし関連で巡ってたらちょっと気になったものです。作者はかまいたちの夜のファンだそうで、序盤、ペンションの名前の選択肢がいきなりこれです。(メモ取ってなかったから正確でないかもしれん)

A.シュプール
B.クヌルプ
C.ロマン

いきなりツボだっ!
かまいたちを読んで育った俺*1としては、ここは迷わずB! 真のかまいたち好きならB! そう、俺もリアルにクヌルプに泊まりに行った男!
いや、オーナーさんには迷惑にならないよう、ごく普通に過ごしましたけども。写真とかとってないし。ペンション内探検とかやらかさなかったし。
というわけでこのあとが非常に楽しみです。

*1:多少誇張あり