マナマナシナリオ終了

何とか時間をひねり出して進めた「君が望む永遠」。マナマナシナリオ終了しました。
以前、マナマナの家から脱出した孝之と慎二・水月のやりとりをみて「慎二、超使えねぇ」と心底思ったものですが、何かもう少しありそうな展開に改修されてます。ここが一番気になったのですが、なんか他にも微妙に補完されてる気がします。
例のシナリオ追加と言い、穂村さんに力はいってませんか? > age殿
ところで。この手のゲームで髪の毛の色がパステルカラーなのは良くあること(ちなみに個人的にはもっと普通の色が好み)で、「緑色の悪魔」穂村さんも髪の毛が緑なわけです。それはよいのですが、モザイクかかってる部分が緑色ってのは正直気持ち悪いと思います。こんなこと思うの俺だけ?


現在は元気に茜シナリオ進行中!