"保管書庫No.156" 休止予告

3/7を以て休止だそうで。
休止に至る事情は人それぞれ、横から口を出すようなものではないですし、休止期間中のコンテンツをどう扱うかの判断も管理人さんが決定すればよいことです。そこらへんについて口出しをするつもりはありません。が……。
「セイギノミカタ」の続きを楽しみにしていた身としては、いつになってもいいから更新されたら「更新されたこと」を知りたい!
なにしろ管理人・五十六さんのnoteによると(id:isorock156:20050303#p1)オフでは書き進める心づもりがあるとのことなのですよ。これはいつか続きを読ませて頂きたいな、と思うのも無理からぬところ。


というわけで、アンテナは残しておきます。今のURLで再開されるのかどうかもよく分からなかったので、意味があるのかどうか微妙に不明ですが、1ファンの期待の現われということです。
……とかいいながら、noteがはてなダイアリーだということに今まで気づいてませんでした。不良ファンだな……。