翻ってゼシカ

あゆ(月宮でないほう)が好き、というあたり、私はツンデレ系が1つのツボであるように思うのです。や、ツボは1つではないのですが、とにかくツンデレはツボなのです。
そんな私は、ゼシカにはもうちょっと気張って欲しいと思うわけです。どうもね、ゼシカと話すと弱々しいセリフが目立つような気がするのですが、もっと普段はとんがっていて良いのです。ここぞ! というポイントで主人公に「普段見せない一面」を見せてくれれば。初登場時の元気っぷりから期待したほどツンツンしてないのが残念。


……って私、何かゲームの性質を勘違いしてますかね?
DQ8のことと言えばゼシカのことばっか書いてる気がするなぁ。