軽井沢プリンスショッピングセンター

斑尾の帰りに寄ってきました。
駐車場めちゃ混み……。いや、正確に言うと駐車場ではなく周辺道路か。


南側(高速軽井沢IC)方面から来るとなんとなく流れでEast方面の駐車場に向かう車多数でありまして、うちの車も同様にそちらに向かったわけですが、そっち方面の駐車場が満車満車満車でえらく遠くの臨時駐車場っぽいところまで誘導されてしまったわけです。
こんな遠いのやってられるかー! 客を無礼るな! というわけでスルーしたのですが、もう一度だけチャンスをやろう(誰が誰に?)というわけで、駅の北側を回って、来たときと同じプリンス通りを今度は逆に南下してみました。
……結果、West側の駐車場にさっくり入れました。


いつもあんな感じなのかなぁ? だとしたら、今後は最初からWest側の駐車場狙います。