公式人気投票

すみません、葉鍵のキャラは知らないのや苦手なのも多い(お気に入りも多いことは多いですが)ので、葉鍵萌えトーナメントのネタには一部を除きついていけませぬ。
てなわけで、ネタはもっぱらFateになるわけですが。


復活した出口調査(公式のネタバレ応援掲示板で「出口調査」で検索)、凛の予想順位が4位だ……!!


い、いや、もちつけ俺。2位まで5票差だ。まだチャンスはある。
でも1位はガチだなぁ。はらぺこ関係とかわくわくざぶーん方面とか、確かに楽しかったからやむを得ないか。2位を確保できれば上等とするか。
しかしこれは、なんとなく月姫人気投票での秋葉の順位のことを思い出してしまうですよ……。


桜の順位上昇はうれしくはありますが、何となく、桜ファンの人は投票ついでに掲示板に書き込む率が高い(→公式発表より出口調査結果が高めに出そう)な気がします。要はファンとして濃ゆい人が多いんではないだろうか、ってことなんですけど……(とか言ってみる)