液晶UXGAディスプレイ

id:ton-boo:20050711#p1 にて、I/O DATAの 白いこいつとか黒いこいつとか、「7万を切らない限り買わない」などと宣言してたわけですが。

7万切っちゃいましたね……。


実は先週、新宿ヨドバシでも期間限定と銘打って7万円弱が提示されてました。ポイントも普通につくようでした。なんかめちゃくちゃ悩みましたが、さすがに7万円を衝動買いはできないので何とか息を整えて保留。だがしかし、必要条件の1つが満たされた以上、真剣に考えねばなりません。


……なんで家の15inch CRT(SONYのCPD-E100というやつ)はあんなに健康なんだ。ソニータイマーはどうした!? (← 完全に逆ギレです)