ヤキソバパンとかの見出しができてた

誰かが見出しを作ってくれてたみたいなので適当に内容を書いてみた。
ついでに栄養ドリンクも再度追加。

合成ヤキソバ

彩峰に対する交渉材料として有効な食料。

合成ヤキソバパン

合成コッペパンと合成ヤキソバを組み合わせて武が創造した食料。彩峰に対する交渉材料として最大の効果を発揮する。

栄養ドリンク

伊隅大尉お気に入りのドリンク。わざわざ用意されている一枚絵を見るに、見るからに美味しくなさそうな色の紙パックに入っている。
武曰く「ゲロマズ」だそうだが、味覚がおかしいのが伊隅大尉なのか武なのかは定かではない。

栄養ドリンクについてはこんなことを書いて見ましたが、君がいた季節ではみちるは料理ベタって設定があったような。味覚オンチでもあったんだっけ? 忘れた……。