近況

少し仕事が暇になっていたのですが、麻雀やったりマージャンやったりMahjongやったり*1してたんで更新の時間がなかなかありませんでした。


そのお仕事の方もおもちゃを与えられて遊んでいる風味。
OpenLASZLOって何だか楽しそうです。


んで、そんなので遊んでる仕事してると家のFreeBSDにも入れて仕事したく遊んでみたくなるわけです。
となると、どうせだったらFlashPlayerも入れておきたいという話になるのですが、FreeBSDのFlashPlayer事情は最近なにやら混迷を極めている模様。
ないものはないで、まあしょうがないか……。あまり環境を重くもしたくないし。(KDE使ってる時点で、もうあとは大差ないという気もしますが)

*1:何故かわかりませんがちょっとだけお小遣いが増えました