2407WFP阿鼻叫喚?

現時点のスレタイはこんなんなっちゃってます。
【滲み】Dell 2405FPW/2407WFP 68【惨め】

で、ここのテンプレにあるのですが、まとめサイトが立ち上がってます。
http://dell.pugya.net/index.php?Dell%B1%D5%BE%BD%C1%ED%B9%E7%A4%DE%A4%C8%A4%E1Wiki

んで、このWikiに見あたらないような気がするので一応書いておくと、以下のような人柱報告があがってますよ、と。

http://axts10.web.infoseek.co.jp/kusunoki/2407wfp/
http://lolipuni.com/20060501.html
http://spaces.msn.com/grapplingjapan/
一番上はこの日記でも既出ですが、一覧と言うことで再掲。
あとこちらにも触れておかねばなるまい。企業系のサイトでありがちなヨイショ記事とは一線を画しています。
http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0604/27/news075.html


マッハバンドとデジタル入力での滲みか……。
この値段だからギラツブだのなんだのといった点で贅沢を言うのは間違いでしょうが、それにしてもこういうレベルなのはちょっと……。
あと、ろりぷにさんところで例示されてるちらつき。なにこれ?


AIRのOPがどうとか私はあまり問題ないので、2405FPWを2407WFPの台座で売ってくれまいか。


……って、間違えた……。俺は今液晶を買う予定はないんだよっ! ないったらない!


ちなみに、デスノコラ "DELLNOTE" はちょっと楽しみに見てました。まとめサイトに乗っかったりはしないかな。(しないだろう)