LCD-AD203

DELLの2407WFPに見切りをつけたのはいいんですが、勢いで2万とか書き散らかしたのはちょっと反省。いや実際私はそれくらいの値段でないと買いませんが、人によってはもっとお金を出す価値はある液晶だと思います。何しろ広いし。それに広いし。なにより広いし。まじめな話、広大なのはいいことですよ!


まあ私はビンボなので買いもしないのに外野でうだうだ言ってる訳ですが、また気になるものが出てきました。
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2006/0510/iodata.htm
価格の割に評判の良かったAD202GWAD202GB(どちらも在庫限り)の後継機種ですね。デザインなどそっくりです。製品コンセプトも似ている感じ。


消費電力が少しだけあがったのはちょっと残念。輝度向上も、OD性能向上も消費電力を増やす方向に働くでしょうから、まあ仕方ないか。
300cdならまだ明るすぎることもないだろうし、コントラスト向上もうれしい変化です。


しばらくの間、微妙に注目することにしよう。はやく実物がどこかの店に登場しないかな。