ライカシナリオ佳境

ちまちまと進めてました。で、佳境に入ってます。
ちょっと前、覇道邸地下の場面。ネスとストーンが一般人としてなかなかいいとこ見せてたのですが。公式のキャラ紹介では「悲しきやられキャラ」とか書かれてる。やられてないですよ?
http://www.demonbane.com/pc/characters_15.html
で、今更ながらに気づいたのですが、発売延期でいろいろいわれてるPS2版「機神咆吼デモンベイン」の方のキャラ紹介ページではPC版「斬魔大聖デモンベイン」より多くのキャラクターが紹介されているですね。アンチクロスという言葉もその面々の名前もPC版のキャラ紹介には出てこないようです。今までさんざんネタばれマスクなしでこのあたりの名前は出してますが、PS2の方ではオープンなのでOK! ということでひとつお願いします。