翡翠ルートへ

秋葉ルートはノーマルもトゥルーも終了!
翡翠ルートへ向かいます。


とかいいつつ序盤の秋葉のセリフを引用。翡翠ルートと全然関係なし。

「はは、そりゃ無理だよ秋葉。いまさら俺がお行儀いい人間に戻れるわけないし、戻ろうって気もないんだから」
できる範囲でけっこうですから努力してください。それとも―――私にできた事が兄さんにはできない、とおっしゃるんですか?」
じろり、と秋葉は冷たい視線を向けてくる。
なんだか無言で、八年間もここに置き去りにしてきた恨みをぶつけられている気がする。
「……オーケー、わかった。なんとか努力はしてみる」
秋葉はじーっ、と信用できなさそうに睨んでくる。
努力する必要はありません。結果を出していただければそれで結構です

そりゃないよ秋葉と思った一幕。