2周目はまだ序盤

まだ序盤! ……なんてメモ書きを書いていたのは実は1週間ほど前だったりして。


1周目に比べて2周目は時間がかかっていました。それは、俺がアルクスキーだからではありません。いえ、アルクスキーなのですがそれが理由で遅いのではありません。
理由は、言うまでもなく生活パターンに原因がありました。
深夜1時過ぎに家について風呂に入り、メシ食いながらプレイ。食い終わる頃には眠くなり、4時間ほど寝て起きて、支度して会社へ。


プレイ時間がどうこうって話じゃなくて、ものすごく健康に悪そうです。睡眠時間と自殺件数には相関があるらしいですし。
ほんと、週末くらいは運動しないとなのだが……。3年くらい前までは毎週プール行ってたんだけど、最近何もしてません。やべぇ……


……とかいってるうちに、なんかまた仕事が楽になってきました。さてこの機会にゲームを!(運動しろ)